見出し画像

拝啓King & Prince

King & Princeのラストステージ、
画面越しから一人一人の感情感じるものが大きくてすごく伝わってきて、大号泣してしまった。
テレビでこんなに泣くのは26年間で初めてです。

ずっと全員応援してますから。
ここまで思えるグループなかなかおらん。
気高くて謙虚でハイセンスで最高に素敵な5人。
私もそんな人になりたいです。

感動と、沢山の思い出と励ましと楽しみを今までありがとう。
3週間前、キンプリの広告見るために1人で超突発的に東京にいきました。
今しか見れんと思ったから。
そこまでの気持ちにさせてくれるグループです。
それだけ魅力あるんです。
もっと見たかったよ。欲を言えば。
私もキンプリから学んだこと糧にして力にして生きてくね!!大好きです!ありがとう!!
ずっと憧れだから!!
いつか会えるはず!その日まで頑張るぞ!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?