見出し画像

『ITエンジニアのための中国語入門』が発売になります

ITエンジニアのための中国語入門』のAmazonでの予約が始まりました。同人誌『メイカーのための中国語入門』は深圳の楽しさや文字どおりメイカーが知りたいようなスクリプトを紹介する趣味の本でしたが、今回はしっかり中国語の基礎から学べる語学本です。中国語解説パートは英語の著書もある著者がわかりやすく書いてくれているので、「初めて中国語を勉強する」という人にもピッタリな一冊です。

実際に中国で仕事をする時に使えるスクリプトや多くの専門用語を収録しているので、これ一冊で入門から中級までいろいろな使い方ができると思います。ぜひお手に取ってみてください。

今後、この本を使った勉強会も開催しようと思っています。勉強会のお知らせは以下をフォローしていただくと受け取れます。お楽しみに!
https://geekzhongwen.peatix.com/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?