見出し画像

ハッピーセット!

タイトルにもあるように
僕のハッピーセットは、すばり!

お酒からの青菜炒め!!
これやね!!

行きつけのバーが、あんのやけど
大体そこにはいつものメンバーで
カウンターが埋まっててね、

ほんまに居心地が良いのよ
なんか知らんけど落ち着くし
お酒は何を飲んでもうまいし!

大体小一時間くらい飲んで
隣のお客様とか、マスターとかと
いっぱい喋ってしゃべくり倒して

そのあとに歩いてすぐのとこに
中華料理店があって

そこの青菜炒めが、ばりうまい!!

この程よいニンニクと、ヘルシーな青菜が
お酒の後に、ぴったりなんよ!

ほんで、お腹に余裕があったら
台湾ラーメンも一緒に食うと!

味仙も、ええけど、ここも、うまい!

なんか知らんけど人間って
お酒飲んだ後ってラーメン食いたなるよな!!

あれ、なんなんやろなー?不思議やわぁ

今はコロナで短縮営業やで
バーは16時からやっててん

その前に家でイエガーショット4杯で
ガソリン補給してからの

バーからの、中華ね!
休みの日は夕方から飲めるで幸せ!!

てさ、まだ21時前やん!ゆっくりできるわ〜


ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?