見出し画像

一口馬主生活「エクラドネージュのアイドルホース!」

前回の記事はこちら。

さて一口馬主生活のお時間です。
いつも月曜日更新ですがフォトコンテストの締切が9日だったので、ずらしてお送りします。
レジェンドシップもエクラドネージュも放牧しているので、いつもの所属馬近況報告もないわけですが、今回は別なお知らせがあります。
と言っても、既にタイトルと見出し画像で盛大なネタバレが起こっているわけですが、こちらです。


エクラドネージュのアイドルホース前
エクラドネージュのアイドルホース後

エクラドネージュのアイドルホースが届きました!

数ヶ月前の記事でもご紹介したアイドルホースがやっと届きました。

当時の記事内では悩んでいたわけですが、結局お祭りに便乗して買ってしまいました。
この時は株は大暴落する前ですし、例のレジェンドシップ事件(?)の前でもあります。
今のDMMバヌーシーにちょっと冷めかけている状況だったら買わなかったですね、はい。

上記のリンク先と同じようなことを書きますが、ちなみにお値段は1個3,400円(税込3,740円)+送料+代引き手数料(290円)と一番近い場所でも4,000円以上。
今どきクレジット決済使えないので余計な手数料がかかっています。
通常のSサイズアイドルホースは1,200円ですから、あのターフィーショップで見かける巨大なLサイズよりも高いプレミア価格となっております。
まあ、特注価格なわけですが冷静に考えてもやっぱり高いですよね。
これを簡単に買えるくらい余裕資金がある人が一口馬主を嗜める層の基準なのかもしれません。

エクラドネージュおめかし(?)

一体4000人の出資者のうち、何人がお迎えしたのかわかりませんが、会場で誰のか分からなくならないように首輪のワンポイント。
何だかピンク色のせいでヤギっぽいなと思っていたのですが、この首輪をつけたらさらに『アルプスの少女ハイジ』に出てくるヤギっぽくなったなと思ったのは内緒です。

ちなみに会員以外も買えるエクラドネージュのTシャツと帽子がありますが買わない予定です。
あ、でも白い帽子って持ってないから良いなとか思い始めましたが、株が戻ってきて儲けが出たら買うかもしれません。(?)



ということで、先週も書きましたが二頭とも放牧していますので、また暫く更新はおやすみです。
10月くらいの京都開催になったら慌ただしくなりそうな予感です。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。

この記事が最新です。

--ハッシュタグ用--
#競馬 #やってみた #一口馬主 #DMMバヌーシー #この経験に学べ #エクラドネージュ #ネジュ子  




何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m