日記230202:「今日の更新はおやすみします」の今後

今日の更新はおやすみします。

っていうので終わっても良いのですが、何だかそれでは勿体ないような気もしてきたので、今後は余裕があれば「今日の更新はおやすみします」+日記的なものをメモできたらメモしていきます。
本当に体調不良で余裕がなかった場合は同様に簡潔に書きます。

完全に自分用のメモ日記ですので、今後も読んでくださる方は『日記』とついた記事は読まずにスルーしてOKです。

日記:
ちなみに偏頭痛を起こして寝込んでいました。
どうにも寒い時期になると偏頭痛も多発しやすくなるようで嫌になりますね。
今は回復傾向ですが、やはり頭重のような違和感があります。



今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

この記事が参加している募集

今こんな気分

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m