見出し画像

一口馬主生活「レジェンドシップが急遽2月12日(日)出走!?」

前回の記事はこちら。

はい、今日はいつもとは違うタイミングでの一口馬主生活のお時間です。
どちらかと言いますと号外に近いです。
それは何故か……、


レジェンドシップが今週末2月12日(日)に出走するからです!!!


「いや、あなた前回2月18日出走予定って言ってましたやん」っていう話なんですが、


内部情報を知っている出資者が一番予想外の事態に驚いています!!!


そのくらい急に決まったんです。
何気なくTwitter見てましたら、このDMMバヌーシーのツイートを見つけてびっくりしたくらいです。
実は今週の想定が気になる……みたいな話はギリギリにあったんですが、いやぁ、ビックリです。
レジェンドシップは本当に色々とハラハラさせてくれますね!

こういった急な出走確定も全てはレジェンドシップを勝ち上がらせたいという調教師の思いだと思うんです。
全てはレジェンドシップが勝つためです。
しかもサプライズは出走確定だけではなく、何と鞍上がB.ムルザバエフ騎手!
個人的にも注目している強力な騎手です。
これは本気で勝ちに行っているんだなという熱い思いを感じます。

某有名調教師では見限られると扱いがぞんざいになるなんて言う話も聞きますので、何かと手のかかるレジェンドシップのようですが、本当に担当の調教師が奥村豊先生で良かったなと感じています。



ただ個人的な唯一の懸念点ですが、ここで何か騎手に対して粗相をしたり、結果が出せなかったりした場合、もはや言い訳ができないのかなと感じています。
最大のチャンス、活かすも殺すもレジェンドシップ次第……。
父親ゴールドシップは本人(本馬?)にお願いするお馬さんでしたが、今は奥村豊先生とB.ムルザバエフ騎手にお願いするしかありません。
いや、やっぱりレジェンドシップもお願いします……!
パークウインズに応援に行きます!!!
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。

当時の予想記事はこちら。


この記事が参加している募集

やってみた

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m