見出し画像

「2023年版地方競馬手帳」当たりました!

「2023年版地方競馬手帳」当たりました!
地方競馬全国協会(NAR)さん、ありがとうございます!

2023年版地方競馬手帳

新年一発目の当選報告は地方競馬全国協会さんでした!
馬券もそうでしたが、今年もお馬さんの流れを感じさせてくれますね。

こちらはネットから応募して100名に当たるキャンペーンでした。

中身は手帳らしくスケジュールを書き込めるようになっており、そして地方競馬手帳と言うだけありまして地方競馬に関する情報も入っております!

2023年版地方競馬手帳:競馬場案内

こちらは地方競馬場の情報。
競馬場のレイアウトを見ながら予想することもあるので、ありがたい情報です。

ちなみにこちらの地方競馬手帳は懸賞限定商品というわけでもなく、購入することも出来ますので、気になる方はチェックです。



次はどんなカレンダーが届くのかなんて書きましたが、一応この手帳もカレンダーの一種になるんですかね……?
さて次はどんなカレンダーが届くのか!
と書けば何か当たるような気がしてきた今日この頃です。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m