見出し画像

GEAR-HEAD

タイトルにある英単語をご存知だろうか。

正確には"gearhead"である。これは幼少期からの私自身を指す言葉であろう…

その意味とは、車好き。まあ、言うなれば "クルマばか" といったところか。

私は、生まれつきのGEAR-HEAD。

本当にいつからか分からない。きっかけが何かすら全く記憶にない。はっきり言って生まれつきと言ってもいいぐらいだ。しかし今日まで、私は全く飽きることなく "クルマ" というものに魅了され続けている。

さて、自己紹介が遅れました。

私の名前は、渡川 稔(とがわ みのる)と申します。実年齢はそこそこ若いのですが、まあ、しかし精神的には昭和30年前後生まれみたいなもんだと思っていただければ…とりあえず、自分で申し上げるのもおかしいですが、本当にジジくさい。

何を書いていくのか

ここでは、基本的には現在、過去問わず、とりあえず自動車のことについて色々と自分が思ったこと、感じたことを、ありのままに書いていきたいと思っている。その中には多数派の意見と違うものもあるかもしれないが、こういう考えをするバカもいるんだなと、興味を持って見ていただければ幸いだ。

まあ、そのほかにも機械は色々と好きなので、自動車以外の機械についても取り上げるかもしれないが、その辺も適当に見ていただければ…

これ以上、正直何を書いていけば分からなくなったので、あまりにも短いが、このGEAR-HEADの最初の記事を終わらせていただきたいと思う。これから、多くの方々に見ていただきたい。

それでは、これから先、GEAR-HEADをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?