今までも、そして、これからも-QOOLAND/Shining Sherry

00年代ロックシーンで鳴っていたオルタナティブ・ロック。それらのサウンドを吸収して育ってきたことを感じさせるサウンドを放つ次世代型ロックバンド『QOOLAND』

「ファン参加型アルバム制作プロジェクト」と題してクラウドファウンディングを実施。そして目標を大幅に上回る250%を達成し制作されたフルアルバム収録楽曲「Shining Shelly」

不安な気持ち、落ち込んだ気持ちを包み込むように明るい音の粒が広がって、爽やかな風が吹き込んで行きます。
体を揺らしたくなる様に心地よく軽やかに流れていく楽曲。
しかし、その中で語られる思いは爽やかとは真逆でとても熱い。
リスナーへの感謝、そして自分たちの決意、『QOOLAND』に関わる全ての人へ向けた思いがビシッと伝わってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?