見出し画像

皆様

新年明けまして
誠におめでとうございます㊗️

2022年は
僕にとっても
お店にとっても
会社にとっても
チャレンジの1年でした✨✨

特にこの12月は
イベント尽くしの毎日で
師も走る
それぐらいぱつんぱつんな毎日でした

クリスマスのWASTEさんとの
コラボや

『スープ屋が作る本気の○○』シリーズ
年越しそば!!

大晦日限定で発売しましたが
なんと!!!
1日で160杯売れました!!!

沢山の方に来ていただき本当に感謝です🥲
多分ですが
五反田で1番年越しそばを売った店だと
思います😘

OPENしてから約半年
突如東五反田に出来たスープ屋に
暑い日も寒い日も雨の日も
関係なく
来てくださいました
本当に感謝でいっぱいです!!

是非これからも
Juicy Japanも
TapTapも
そして僕も
よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?