見出し画像

こんばんわ( ´∀`)

今日も良い天気!!


2月はもう春ですね♪

夜は寒いですが

昼間はコートを脱いでも過ごせるくらい暖かくなってきましたね


こんなにも暖かくなってくると外で身体を動かしたくなりますよね

でもたまにゆったりと昼間に日光浴しながら本などゆっくり読みたいですよね♪


と言うことで

今日はこんな春に読みたくなる本の紹介です★

土井 あゆみ先生 の処女作

【思い描いた理想をすべて手に入れる生き方】


そう!!!

土井 あゆみ先生の自叙伝なのです!!!


なぜこれがオススメなのかというと。。。。。



それは




僕が個人的に土井あゆみさんに超お世話になっているからです!!!!!笑

そう、めっちゃ個人的なオススメなのです!笑


でもオススメって個人の意見ですもんね♪


女性起業家としてバリバリ活躍している

土井あゆみさんが自分が会社員の頃から

自分の恩師に出会い、学びながら起業準備をしてきた頃の

話なのですが!!!

凄く感銘を受けた内容でした!!!
本当にあゆみさんの大事にしていることが詰まっており 
何よりあゆみさんの込められた想いに涙しました!!!

よ!!
王様のブランチでランキング4位!!!


よ!!
amazonで女性ランキング1位!!


小学生の読書感想文みたいな紹介になりましたが
オススメは間違いまりません♪


是非読んでみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?