心のビタミン♡韓国ドラマ

恋する家

先日Amazonプライムビデオで『恋するイエカツ』という韓国ドラマをチビチビ見ていました。
がっつり重いのは見れない気持ちだったので軽そうな感じのこのドラマをチョイスしました。
結果正解♪

キム・ジソク氏は「椿の花咲く頃」以来でしたが、私はチョン・ソミンちゃんが大好き。
彼女の目が好きなんですよね😊😊
今回も可愛い~彼女の何もかもに憧れます。
そりゃ好きになるわな!と韓国ドラマのストーリーガン無視で見とれてしまっていましたが、ストーリーも好きでした。

家をベースに描かれているので、居心地が良いお家に関するそれぞれの意見が背景に描かれています。

今ライティングをしているので、チョン・ソミンちゃんが演じる役がライターというのも良かったです。

韓国ドラマあるあるだけど困難なことがあっても、常に前向きで自分で切り開いていく。
定番だけどこういうストーリーが良いんですよね。
後腐れなくポジティブだけ生んでくれるビタミンドラマ。

この次はどうしようかな🏠♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?