見出し画像

軽躁

2ヶ月前はほんとに仕事を休むか辞めるか考えていた。

しんどくて体が動かなくて気力が全くなくて。

今は軽躁状態だと思う。

がんばると決めて仕事をこなして残業、土日出勤が増えたらハイになってしまった(笑)

あまり寝れなくなったし、寝れてないから眠いはずなのになかなか眠れない。

そしてハイの時は決まってイヤホンで音楽を爆音にしてひたすら聴きまくる。

わかりやすい。

鬱状態より全然いい。

これが続くとわたしは双極性障害が治ったんだと思い勝手に薬を辞め病院に行かなくなる。

という経験がある…(笑)

そしてこの病気とはこの先も向き合っていかないといけないんだと、病院にまた通うことで思い知らされる。

でもこれが自分なんだと受け入れるしかないんだよなーと思って今日も生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?