見出し画像

何もできない

仕事はしている。

というかむしろよく動けている。

軽躁と鬱が同時にある感じ。

仕事はやれているんだけど、家に帰ると何もやる気力がない。
お腹は満たしたいので袋麺を茹でたりはする。
でもシンクの中は洗い物が溜まっていて、洗濯物も1週間分何も手をつけれてない。
掃除もろくにできずにいる。
今日なんて脱いだもの、食べたもの、ゴミもそのまま。
シャワーを浴びる気力なんてなくてメイクだけ落として布団の中にいる。
そして疲れているはず、眠いはずなのに寝れない。
(睡眠薬を服用してるが耐性が出来てあまり効いてない)

最悪な感じ。

こうなると次の日にどう動けるか不安になる。

次の日にリセットできるのか、また同じことが続くのか。

それで憂鬱になる。

なんでわたしはいつも部屋を綺麗に保てないんだろう、なんで洗い物ができないの、なんでなんでなんで…
自分が嫌になる。

明日は動けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?