見出し画像

フレッシュネスバーガー

久しぶりに、というか人生でたぶん2.3回目ぐらいなんですけど、フレッシュネスバーガーを食べました!

いつも安さと小さい頃から食べてきたという理由でほぼマックでした。

でもフレッシュネスバーガー食べたらマックには悪いがマックに戻れん(笑)!

いや戻るかもだけど(笑)

素材の味がちゃんとあってポテトも皮付きで揚げたてでドリンクもこだわってて…

レベル高っ!って思いました。

ジャンクフードが食べたくなったら迷わずフレッシュネス!
パティもソイパティに変えられてほんとすごい!

なんかすごい感動しちゃいました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?