2022年の反省


この記事。
一年の目標をしたためてみたのですが、その結果はどうだったのでしょうか……?




①白井になる

→なれませんでした。

②絵を上手くする

→あんまり描けませんでした。

③お金を貯める

→貯まりませんでした。

④コンタクトと和解する

→和解できませんでした



ぎゃあ。
もう無理~~~~~~。ゃむ……………。







地雷女になりました。つらぴ。



一年を振り返ると11月~12月にかけて身心共にアレだったので印象が悪かったです。

iPadとApple pencilを買ったので来年は色々としっかりしようと思いました。


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?