2022年の目標

一年の計は元旦にあるそうなのでnoteのページを開く度に自戒できるように2022年の目標をnoteに書いておこうかと思います。


①白井になる

昨年、1/1リアルCAHRM「ブリューナク」が当選し
折角ならと夢結様のコスプレをAmazonで購入したのですが
余りにもクオリティの低いコスプレオタクのグロ画像が撮れてしまったので
体型を絞ったり諸々をちゃんとして、なんとか人様にお見せできる白井になりたいなあ~~~~と思います。ブリューナクが当選した運命だと思って。

②絵を上手くする

えっちな絵、描きたいですよね。
昨年、高速でPDCAサイクルをブン回す三ヶ月上達法を一時期実践していたのですが、僅かながらの上達を確かに実感できたので今年はもっとちゃんとやっていこうと思います。


③お金を貯める

何故かお金が無いんですよね。マジで。
就職して明らかに収入が増えているはずなのにどうしてでしょうね。
節約して貯金をするのはもちろん、何か稼げる手段が無いかを探していこうかなあ~~と思います。

④コンタクトと和解する

コンタクト君、たま~につけようとして苦戦するんですよね。
この間も三十分コンタクトの着脱で格闘した挙句、敗北したので
今年は流石にコンタクトを付ける頻度を上げてあの薄っすいレンズ共を
わからせてやろうかと思います。ぜってぇ~~負けねぇからな……。


以上です。こうやって目標を人目に晒した以上は頑張りたいと思います。

⑤しゅわりん☆どり~みんを可愛らしく歌う

歌いたいですよね!!???高い声でさあ!!???
……という訳でいわゆる女声とかいうのを出せるように練習したいと思います。
練習してたら喉を傷めました。無体。

※2022年2月16日追加

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?