見出し画像

活動記録②マッチングアプリ

2回目会ってきやした。

顔って一回会っただけじゃ忘れる。
1ヶ月ぶりにあって、顔を再確認、
外見はタイプじゃないんだった(ごめん

とりあえず、乾杯🍺
共通の話題が多くて、話す事が途切れない。
気使わなくて居られるし、
自然体で居られるから素で楽しかった。
時間も本当にあっという間で
結構飲んでしまった!!記憶もあやふや🙏

彼は、自然体でいるし、
嫌なこと言わないし、さりげなく気使うし、
人として素敵だと思った。
婚活で会って食事して、疲れたなぁ〜って
思わない事が無かったから、レアケース!!
ただ、恋愛の話とかはお互いスルーしてる笑
けどそれぐらいが丁度良いよね。

とりあえず、友達にはなれたかな?!

外見は好きじゃないんだけどさ(2回目)
守ってくれそうな雰囲気もあるし、
熊みたいで可愛いし、
私の女友達に似てて、親近感あるんだよね。

ドキドキは無いんだけど、
ワクワクはあるかなぁ。

また会えたら良いなって素直に思った!
人間関係作れたら良いな。
この先どうなるかなぁ?
来年だね✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?