見出し画像

わたしたちよくやってる


唯一の親友
独身で彼氏いない女友達がいる。
置かれてる状況がすごく似ている。
婚活パーティーには彼女と一緒に行く。
考え方も好きなものもよく似ていて、
話もよく合う。
本音で話せるのは彼女だけ。
昔からの私も今の私のこともよく知ってくれて、一緒にいると落ち着く。
密かにソウルメイトだと思ってる。

ただ、一緒にいると時々しんどくなる。
同じ状況だし、結婚や将来に関しても
考え方が似てすぎて、
客観的に彼女を見ていると
自分をみてるようで、一緒にいるとちょっと辛くなる時がある。

あたしたちはよくやってるよね、
仕事も生活も家族も、
頑張ってるよってお互い励ましあってる。
いなくてはならない存在だし、
1番救われている。

そんな彼女にはお一人様は正直似合わなくて、
いつか、あったかい家庭を築いてほしいなって勝手に思ってる。

いつも味方してくてれありがとう。
これからもサバイバル人生
共に生きていこうね🔥
改めて思ったから書いてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?