赤赤裏裏

ソシャゲと開示請求に命をかける46歳(仕事しろ)ツイッターID・gdaa7771もよろ…

赤赤裏裏

ソシャゲと開示請求に命をかける46歳(仕事しろ)ツイッターID・gdaa7771もよろしくお願いします。体は脂で出来ている。

最近の記事

アリアドネの弾丸

日を追うごとに黒々としてくる股間。保健体育の教科書を見てみると、小学四年生で生えてくる子どもは全体の1%。 「生えてるって、長所じゃん?」と思った赤裏氏は、プールの授業で着替える時、クラスの男子どもに、そやつを見せつけてやります。湧き上がる歓声、吹き荒れるスタンディングオベーションの嵐。 即日、あだ名は「チ○毛マン」です。「いや、チ○毛マンはひどくない?再考を求む」と要求したところ、「オッサン」に落ち着きました。以後、中学卒業までずっとオッサン呼ばわりされることとなります

    • 仄暗い水の底から

      今日も今日とてソシャゲを周回する毎日、こんばんは、赤赤裏裏です。 なんか右も左もnoteとかいうのやってるので、飽きるまでやってみるめう。 まずは簡単に自己紹介、赤赤裏裏さんは昭和52年生まれの26才、年齢がおかしいとかいう意見は踏み潰すとして、ただいま絶賛老化進行中です。おトイレは近くなるし、頭頂部からハゲてくるし、焼肉食べた次の日は必ずお腹痛くなるし、なんなら足が臭い。あとウエスト106cm。これは老化は関係ないですね。お肉とチョコレートをこよなく愛し、ネギやピーマンなど

    アリアドネの弾丸