見出し画像

「好き嫌い.com」への投稿者特定に伴う発信者情報開示請求にかかるにかかるお知らせ

 お久しぶりです。ご無沙汰しております。
 この度、「好き嫌い.com」における、「めたまん(めたん・まんじゅう)のこと、好き?嫌い?」スレ(https://suki-kira.com/people/vote/98813)において、当方の権利を侵害する、極めて悪質な投稿が1ヶ月以上に渡り続けられており、心はボロボロ、クチャクチャ、いったいどうやってこの責任を取ってくれるのでしょうか。
 投稿者が誰か知りませんが、他人の子どもの障害をバカにして楽しいんでしょうか?楽しいんでしょうね、あなたみたいな人間のクズは。抗不安薬抗不安薬繰り返して、人が病気で薬飲んでたら、何か悪いんでしょうか。悪いと思うから、30回も40回も連呼するんでしょうね。すみませんね、抗不安薬飲まないといけないような病気で。私が悪かったですね。うむ。
 という訳で、投稿者を特定して損害賠償請求訴訟を提起するため、今回、正式に弁護士へ、発信者情報開示請求にかかる手続きを依頼したことを、お知らせします。

休み明けに着手金振り込みます


 どこの誰だか知りませんが、子を持つ親なら、こんな投稿できるはずがないので、おそらく投稿主は限界無職非正規労働者のクソデブ独身ロリコン男だと思います。○○ー○娘の愛し方とか好きそうですね。あと、キャバ嬢の脚舐めて喜んでそう。純粋にキモいですね。

 突然、自宅で発作に襲われて、苦しみ抜いて孤独死すればいいと思います。
 結婚した後、私が精子無力症という病気であることが、検査の結果判明し、自然妊娠が不可能だったため、妻に人工授精を受けてもらって、子どもを授かることができました。人工授精の辛さって分かる?限界無職非正規労働者のクソデブ独身ロリコン男に。そもそも、意味すら分からないでしょ?


 今の若い人はそもそも、こんな火の玉ストレートの差別用語なんか知らないんですよ。目にする機会がないから。あなた、アラフォー以上ですよね?だ。不動産屋で、客にもこんなこと言ってたんですか?

 さて、間接強制にかかる5000円がキツイ(笑)とか言ってた人よりは小金がありますので、今後本件の投稿者に対する法的措置については、全て代理人を立てる予定です。勝訴した場合に、弁護士費用も請求できますしね。
 なお、投稿主が特定できた場合、筆者は今後、投稿主にとって最大限不利益となるような、ありとあらゆる「合法的な」手段を取り続けることを明記します。

S.Yへ 岐阜に雪が積もる頃に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?