見出し画像

「ニュースC」と称する発信者に係るに係るアクセスプロバイダを相手方とする発信者情報開示命令の決定に関するお知らせ

 お久しぶりです。ご無沙汰しております。
 このたび、特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律(プロバイダ責任制限法)第5条第1項の規定に基づき、アクセスプロバイダを相手方とする発信者情報開示命令申立事件を東京地方裁判所に申立てたところ、本日の期日において発信者情報開示命令申立事件の決定が発令されることになりました。

 この発信者情報開示命令申立事件において、「ニュースC」と称するアカウントにより送信された投稿記事について、権利侵害の明白性が認められました。当方の完全勝利です。キエェェェェ!

 今後、本件に関してお知らせすべき事象が生じた場合は、適宜公表いたしますので、お互いwin-winですよね。

                      以上

これでええやろ、めんどくせえな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?