「プールは学校に必要ない」水出しっぱなしに高まる廃止論


給食もまともに提供できないサービスにプールは過剰設備やろね。

運転免許なしでも普通に社会生活できるくらいやから水泳なんか必要ない思うけどね。

ていうか本気でそう思ってんやったら市民プールとかあるやんて話でなあ。
当たり前のオプションになっとんの謎やけどね。

高所恐怖症よろしく現代じゃ泳げないから水に近づかないって思考の方が生き延びやすそうやし。


ワイ的にはほんま謎やねんけど小1の時に泳げないのってワイだけやったんよね。

その後スイミングスクールでマスターしたけどこいつらってどこで覚えてんてなるわ。

こういうのって水泳だけじゃなくてほぼ全てにおいてコレやったね。

大人になってもバイトなんかで一緒に入った奴が何故か教えられてないこと知ってるとか、極論いうと誰と誰が付き合ってるとかそういう類の奴らってマジでキモいよな。

貪欲って人間としてカスやのに社会的には評価されるべき事実とされてるんがほんま笑う

#馬鹿につける薬
#馬鹿はしんでもなおらない
#水泳 #プール #教育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?