見出し画像

素直さ

今朝は朝マックが食べたくて、
遅めのモーニング。

帰り道、中学生くらいの初々しいカップルがおった。

歩きながら彼が腕を当てると、
彼女が手を掴む。

手を繋ぐその動作がホッとなった。

素直じゃないなぁ〜。なんて、
そんなことを思いながら
気持ち・ハートに真っ直ぐな純粋さに惚れ込んだ瞬間でもあった。

わかるよ。そのぶっきらぼうなとこ!笑

心のビタミンいただきました!
あざます。

何か俺も純粋さを忘れたかなぁ。
情報が多すぎるのも、少なすぎるのも良くない。

とりあえず、純粋に純粋な筋の通った思い(ハート)があれば良し。

それにしても、あんなの見たけん
油っこいハッシュポテトがさっぱりになっちゃうじゃん。

また、マックで買い直さなきゃ。

油で純粋さもねーじゃろ🤣

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?