見出し画像

振り返りnote

過去に書いた文って
見返すと「恥ずかしい...」って思うことがある。

不思議とふと見返したが、
この投稿は恥ずかしいと思わない自分がいた。

まぁ、頑固と言われればそれっきりだが...。

さて、この度26歳になりました。

人生というレースが26週目、
早いのか遅いのか?僕のレースペースは周りと比べてぶっちゃけ遅いと思う。

何をするにも周りとワンテンポ遅かったなぁ。

でも、周りが先に行くのをケツから見ていたので反面教師的なことが多く、
学ぶことが多かったなぁ。と

感謝。

僕個人的にはトップで居座るよりも、
追う後者の方がいいなと思います。

仕事も恋愛も。笑

トップで居座る精神力といい、
周りとの戦いよりも、
まず己との戦い。

ナマケモノのスタンスなのかな...

ってことで26になったからと言ってこれと言って特別なことはありませんが、
次の投稿で25歳最後の夜に書いた文をコピペしてみよ。

思ったことは残しておいて、
将来見返した時にどう思うか。

馬鹿だなぁ...。
今でもこの思い!

なーんてね。
↑で紹介した投稿はなんか我ながら成長?って思った内容でした。

ではでは。

※僕がnote書く時大抵、サムネイルの場所です。笑

この記事が参加している募集

振り返りnote

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?