見出し画像

【既刊2023年7月】ショートカットキーお役立ち裏技厳選58選!

僕が出した本の中で、現状一番読まれている本です。
やっぱり、パソコンを使って仕事をしている方々にとって、仕事の効率化は非常に大きな課題なのでしょう。

パソコンをメインに仕事をしている人の数もかなり多いのだと思います。

この本では、僕が実際に実務でよく使っているショートカットキーを58個厳選して収録しました。

1日1時間以上、仕事時間を短縮出来ているという確かな実感があります。
ぜひ、この本で紹介しているショートカットキーを皆さんにも使ってみてほしいです。

Word・Excel・Outlookに加え、Windowsに共通して使えるショートカットキーや、ショートカットキー以外の裏技も含んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?