見出し画像

自分の未来を考える

約半年ぶりの投稿となります。
少々読みづらい文章になるかもしれませんがご理解の程よろしくお願いします。


ここ最近の僕のSNSのタイムラインは卒業や入学や就職のことについて流れてくることが多かった気がしています。
僕と同い年の人はちょうど大学卒業のタイミングで、それに伴って卒業式の様子や新生活に向けての投稿が多く見られました。
皆が新しくスタートを切るタイミングなのですが、僕自身はいろいろと悩むタイミングでした。
東京に来てから一年以上経過して、今のままの仕事を続けていていいのか?
住む場所はここでいいのか?
将来自分は何をしたいのか?どうなっていたいのか?
そんなことを自問自答する日々です。

いつか笑える日が来ると思って、なるべく前を向いて生きていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?