見出し画像

共有した時間の長さ

僕は、2人の関係を作るのは共有した時間だと思っています。
一緒に遊ぶ、電話する、などなど。

ただ時間というのは残酷なものです。
時間は待ってくれないし、早く進んでもくれません。

どんなに楽しい時間でもあっという間に過ぎ去っていくし、恋人がいたとしても付き合って1ヶ月とかだと、どれだけ好きでいても「まだそんなものか」と言われたりしてしまいます。

結局僕らは今を生きることしかできないみたいです。
だからこそ、その今を誰と共有するのかというのが大事なのかなぁと思いました。

そんな積み重ねが何年後かの自分の大切な人になっていると思うと、今いる人との時間をもっと大事にしないといけないですね。

今回はこれくらいで。
ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?