近況諸々

なんか#梅雨 明けてからの方が天気グタグタ🙄
#湿気 が多いし #気圧変化 も激しく #天気痛 もちにはツラい日々が続いてますが皆さんいかがてすか?💦

例に漏れずこの天気やらなんやらでちょっと鬱っぼかったりもして僕はいつにもまして低空飛行です😰

そんな中、自分のアウトプットも兼ねて近況をつらつらと…

移住計画

多分、白紙🙄
考えたくないことの先送りとも言う😏

何より旦那が「いまの仕事に色々気に入らないことはいっぱいあるけど会社への愛着たっぷり」という僕からしたら謎の心理で肝心の転職活動に全然本腰が入らない🙄

こちらも「 #田舎生活 も悪くない」ぐらいな気持ちの上、 #かかりつけの病院 のことを考えると移住は頭が痛かったりするという思惑も!?😏

その他諸々もありこの件はちょっといまは考えたくないかなと…😰

最近ちょっと鬱っぽい

上の件の話し合い中、旦那から「東京に居ても突然両親とか訪ねてくる可能性だってあるんだよ!」なんて言われたもんだからそれ以来、過去の #トラウマ もあって家の外に人の気配がしたりちょっとした物音でビクっとする😰

おまけに仕事に行ってる時に事故にあったらとか色々考えちゃって旦那が帰ってくるまで妙に不安がつのって😭

「ちょっと鬱っぽいんじゃない?」と旦那にも言われる始末なのだが「誰のせいだよ…😏」と思ったり口に出したり🙄

ドラクエ10

そんな時に限って #ドラクエ10 は今年、#アニバーサリーイヤー のため今月の #アップデート とともに怒涛の #イベントラッシュ に❗😱

とてもじゃないけど無理〜😭

絶賛、流れに置いていかれ中です💦

そんなときは気分転換と現実逃避にゲーム内の家だけでも色々と引っ越し🙄

旦那からは「もう引っ越しは趣味だよね?💦」と呆れられるぐらいの引っ越し魔😏
だってリアル引っ越しと違いドラクエ内なら気軽に引っ越せる!?

そんなこんなで、また東京は第7波とか騒ぎ出してるし今度の#三連休 は大人しく #アマプラ#映画 でも旦那と二人でゆっくり観て過ごそうかと思います😅

映画とドラクエ10が半々ぐらいで楽しめる連休が目標!?🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?