けんかをやめて

いゃ〜、昨夜は久しぶりに大きなケンカ🙄
おかげで寝たの午前2時過ぎてたは今朝はいつも通りの起床だわで二人ともめちゃめちゃ眠い😪

どうもうちの旦那さん、大概のことは甘々で僕が聞いてあげるからか「ここは絶対にダメです❗🙅」ってアンタッチャブルなことまで押し切れると思っているふしがあって(本人は否定してましたが🙄)流石に昨夜はブチッと自分の中で音がして「だったら別れても仕方ない😡」と僕が言い出したものだから収拾がつかないことに…

まぁ最終的には旦那さんが謝り、僕も折れて?収まったのですけどね🙄

10年一緒にいても…というか10年一緒にいるから有耶無耶に出来ないしケンカしてでもキッチリとしないとイケないこともありますわな😏

それにしても困ったなぁ…
この問題はこれから先も悩みの種になりそう…🙄
まずは旦那さんの頭の中のお花畑のお花を火炎放射器で焼き払わないと🙄

それにしてもめちゃくちゃ眠いナウ😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?