見出し画像

タレントの基本的人権②から《10/27》の雑感

マネージャーは会社員?なら労働基準法が当てはまる。マネージャーはタレントとほぼ行動を共にし、むしろ先回りしてさまざまな手配、情報収集する?タレントとマネージャーは超過勤務の上限など無理筋なのかな。

企画がしっかりしていれば、所要時間、待ち時間、休憩など何らかの予測は出来ないのかなあ。こんなものだと誰もが試してみることさえしていないけど。

無理だと誰もが思っているタレント、マネージャーの勤務時間。制作に携わる人は時系列でのある程度の進行計画は、巻く?押す?
予想拘束時間との差なども大事な評価項目になるといいのに。

インプットとアウトプットの理想を具体的に知った。TOBE  Number_iの神宮寺さんは、5.23から岸さん合流までしっかり充電、ボイストレーニングなど出来たという。雑誌は趣味と実益を兼ねてデニム工場。平野さんも神宮寺さんもいい流れじゃないかな。凄いな、流石だ。そして・・・岸さんのxは並みじゃない。「!」と「笑」が溢れ出て私の頭は???岸さんファンのレスポンスに教えてもらう。

深夜のx投稿はある日はフランクフルト、ある日はラーメンの夜食かな?二人と随分ずれちゃって、、、そんなに最後の最後まで義理を通さなくても良かったのに。

そんなことを思いながらまた岸さんのファンに楽しませてもらう。『岸くん』からラインが来るの?友達みたいに?家族みたいに?私はまた何周も遅れてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?