夜は遠い約束 夜明けなんていらないって 君は何故? 助けて欲しい神様 そこにいるのなら、、、 お願いだ、、、

.砂丘( dune di sabbia )

砂丘は続く何処までも
解ってる何も無いって事など
だけど他に何が出来るのか?

砂丘は続く何時までも
黙ってる星だけ月無き夜
だけど他に何が見えるのか?

夜は遠い約束
夜明けなんていらないって
君は何故?
助けて欲しい神様
そこにいるのなら、、、
お願いだ、、、

砂丘は続く何処までも
解ってる誰もいないって事など
だけど他に何処を探せばいい?

砂丘は続く何時までも
黙ってる砂の粒こぼれてく
だけど他に何を握ればいい?

夜は遠い忘却
夜明けまでに消えたいって
君は何故?
助けて欲しい神様
そこにいるのなら、、、
お願いだ、、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?