僕らはいつも始祖鳥 アンティークな繋がりで生きてる だからうつらうつろで 眠いなもう こんな日々は超えて 突き抜けて弾け飛んで行くよ そうさ 突き破り外れ飛んで、、、

※この曲の入ってるAlbum「アンモナイトシネマ/はりおん=HARION」は下記sns,noteよりDL購入可。マガジン、記事と表記されますが音楽アルバム、楽曲です。

[全12曲(mp3)→1000yen]
https://note.com/gayatri_records/m/m9...
***************************************************
「始祖鳥」

突き抜けて弾け飛んで行くよ
ららららら、、、
夢の外へ偽りの外側へ今
ららららら、、、
夢の外へマヤカシの外側へ

僕らはまるで始祖鳥
ノスタルジアついばんで生きてる
だからうつむきかげん
嫌だなもう
こんな日々は棄てて

突き抜けて弾け飛んで行くよ
夢の外へ偽りの外側へ今
夢の外へマヤカシの外側へ

僕らはいつも始祖鳥
アンティークな繋がりで生きてる
だからうつらうつろで
眠いなもう
こんな日々は超えて

突き抜けて弾け飛んで行くよ
そうさ
突き破り外れ飛んで、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?