見出し画像

手相鑑定モニター募集、継続中!


わーいわーい、募集を開始して1週間経たずに12人見れましたー!!
全部にちゃんと手ごたえがあって嬉しい。
喜んでもらえて嬉しい。
クチコミで紹介してもらえて嬉しい!!
詳細は以下の記事で↓

むしさんも記事にしてくれてありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです。

私の占い観として、当てる必要はないと思っていて。
占いの元ヘビーユーザーだったもので。

まったく無関係の第3者から見えた事を投げてもらって、当事者が結果をこねくりまわすことに意義があると思っています。
まさに、むしさんみたいな感じで。笑

鑑定結果を受けて感じたことは、内容が合っていても違和感でも、キッカケになると思うのです。
一番大事なのはメッセージを貰った側がどう感じたかに尽きるので、当たらなかったって言われても、気にしない!この先、続けていけば絶対にそういうこともあると思うけど。
結果を受けて一瞬でも考えて「それは違う」って答えを出したってことだと思うから。

私が見たメッセージを伝えるだけだから、そこはもう恐れず伝えようと思えた1週間でした。
1人熱くなって、相手のリアクションも見ず2000文字超えで語ってました。
見当違いだったらと思うとマジで怖いよ。
でも私から見たらそうなんだから、そこはもう当たって砕けたってことでヨシ。

だけど回数をこなすほど、確信が深まる。このやり方でよかった。

私の手相鑑定はめちゃくちゃオリジナルです。
たぶん私にしかできない。
なぜなら私の感性が全てだから。
基礎はしっかり入ってますが、なんか手をみてると、見えるものがあって。

最初は基本線だけでやらせてもらえたらって思ったんだけど、なんかもう言いたくなっちゃって、試したくなっちゃって、爆発してしまった。
無料鑑定で2000文字超えるという。
でもスルスルと言葉がでるから、時間かからないんだよね。
ずっと人の手を眺められる。それくらい読み物だよ。

手の中にストーリーがあって、みんな一生懸命で、ハグしたくなります。
迷惑だろうけど。
応援したいなぁ、気づいてないんだろうなぁ、手はこんなに伝えてるのにって、自然に思えました。

私の人間観察、心理考察は、幼いころから磨き続けたスキルです。
生き抜くために身に着けた技。ずっと浮かないように必死だったから。
「普通」で生きてこられなかったことが、ここにきて繋がりました。
ムダな事なんてなかったなぁと、噛みしめました。

そんな私の手相は、両手離れ型です。
はなれ型とは何かというと、生命線・知能線・感情線がすべて独立した線の人を言います。

両手ともとなるとレアです。

それなのに…!!!!
今週のモニターさん12人中、2人が両手はなれ型。
びっくりしたーーー!!!類は類を呼ぶのか。
しかもこの2名はさらにレアな太陽環も持っていた。ダブルレア。ちなみに私は太陽環はありません。

まだまだ募集しています。

全ての人にマッチするとも思ってないし、見当違いで赤っ恥かくこともあると思うけど、自分が読み取ったものは曲げずに伝えていきたいと思います。

わたしは両手はなれ型ですから。空気なんて読みません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?