見出し画像

あなたの手相みせてください😋


オープンチャットの宣伝


手相がある程度わかるようになったてきたら、色んな人の手を見たい!!という段階に突入しました。

本当はプチ鑑定メニューを設けて、色々試したかったんだけど、それを待ってたら、いつになるか分からない!!笑

1000本ノックを目指したいところですが、目指せ100本ノック。
超簡易版鑑定にはなりますが、お付き合いくださる奇特な方がおりましたら、オープンチャットを作ったのでご参加ください。入退室自由です!
オープンチャット内でのメッセージのやり取りだと、流れて気が付けない可能性があるのでグループチャット内にあるノートに貼り付けてくださいませ。サンプルはオープンチャット内のノートに投稿してあるので、参考にしてみてね!

好きな方からどうぞ!

オープンチャットが初めての方もいると思いますが、入室時は仮名を使えます。
note利用者でも、そうじゃなくてもOKです。素性を明かす必要はないのでご安心を。

インド占星術でカルマを知った話

インド占星術をご存知だろうか。
インド占星術家の吉野まゆさんに、都内のファミレスで本格鑑定してもらった事がある。

部屋の掃除をしてたら、当時の鑑定メモを発掘した。めちゃくちゃ感激したのに、すっかり忘れてた…。
記憶が呼び水のようによみがえりました。

インド占星術で分かる事に、前世からひきずってきてるカルマがある。
私に課せられた枷でテーマのようなもの。
これがさ、ほんっとうに腹落ちしたんだよね。
そーれーでーかー!!って思ったんだ。

占星術に慣れしたんだ人にはお馴染みだと思うんだけど、ハウスと呼ばれる概念がある。自分が生まれた日、時間に、天体がどこのハウスにあるかで、人生の流れが分かるというもので、インド占星術にもこれが当てはまる。

8ハウス、8室と呼ばれる部屋のテーマが、苦悩や苦しみの部屋なのですが、私そこに主要惑星が集中しているのです。
ここに惑星が集中していると、何が起こるかというと、自立を阻害されやすくなる。
自立ができないということは、他人の土俵にあがって、食わせてもらう率が高くなるそう。

言い方を変えると、人からの援助を受けやすくするために、自立ができなくなるナニカが起こりやすいということ。
ナニカとは、病気とか身体的な理由も多い。

当時の私の悩みがまさに「自立したいのに流れがうまく作れない」だったから、その答えを食らって、なにそれー!ってなりました。

これ書いてたら、いろいろ思い出してきた。自分の力で稼ぐ!1人で生きる!に意識をもってくのはやめろって言われたんだった。

必ず助けてもらえるようにできてる。

代償に苦しみや辛いことも多い人生だけど、人をたよって縁をつないでいく方に意識を持っていってねって言われた思い出。
最も苦手意識があるところ。
だから課題なのだろうね。

自分を掘ってくタイプの占いだと、ぜんぶ、同じこと言われる。
天体とか自然のエレメンツをベースにしてる占術が多いから、どの占いをしても結果は似たようなものになるのかしら。

インド占星術になると、星座も変わることがあるので、なかなか面白いです。西洋占星術だとわたしはみずがめ座なんですが、インド占星術だとふたご座!

星座も変わっちゃうのよ。しかし主要なテーマ、お告げは一緒になるから、ほんとに面白いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?