見出し画像

ハローワークと妊娠

ご無沙汰しております。
猛暑日が続いてましたが、だんだん涼しくなってきましたね!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

気がついたら、もう9月も半ば…

私は6月中旬に離職票が自宅に届いてから慌ただしい日々を送っておりました。
ハローワークへ手続きしに行き、2ヶ月間の待機期間に入ったところで妊娠が発覚。

退職して専業主婦生活のリズムも少しずつ整ってきたところでの嬉しい出来事。

この2ヶ月間、つわりで寝込んでおり、なかなか落ち着いてnoteを書く余裕がありませんでした。

久しぶりに記録したいと思います✍️

良ければお付き合いください。


ここから先は

1,922字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?