見出し画像

ニートのノート怒り編

お久しぶりです。しがないニートです。

はい、うちの猫は可愛いですね。知ってます。

でも今日は怒ってるのでノート書くことにしました。

先日のサッカー日本代表の試合ですね、はい。

もうね、あんまりにも酷くて選手一人一人に酷評したい所なんですけど、それはそれで読む方も飽きると思うのでしません。

てか昨日の試合通して良かった選手多分1人も居なかったと思うのでね。


オリンピックの頃から気付いて文句言ってる人も沢山居たと思うんですが


森保さんゲームプランにない交代とか本当に出来ないですよね。試合が始まる前から決めていたかのような交代を決められた時間にするだけ。

もうそんな人に監督させてたら勝てないって昨日の試合で思った方、かなり居るんじゃないでしょうか?


はい、勝てません。

4大リーグの監督やってる人にそんな人はほぼ居ません。だって勝てないもん。

割と真面目に今見切り付けないと、ワールドカップ出場すら危ういと思うんですよ私は。

それでも心中するつもりなんですかねー協会は。

確かに南野や板倉怪我したり、色々予定外の事はあったと思いますよ。

でもそんなの今後も起きるかもしれない訳で、なんならアジア予選くらいは多少のトラブルも気にならないくらいで勝っていって欲しかった訳ですよ。

そんな中迎えた昨日の初戦がアレですからね。

割と本当に危機だと思ってるので、ファンの方々もただ応援するわけでなく、色々アクション起こした方がいいかなーと思いましたよ私は。

サッカーが好きだからこそ、厳しい事も言っていきたいですね。

ワールドカップ予選敗退したらホントに萎えるなぁ。はぁ。

あまりにもイライラしたので、今日はオチを用意できませんでした。残念。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?