電車の中のキモチワルイこと

朝の出勤時は、女性専用車に乗っています。
くさくないし、痴漢もないし安心。

でも、日中〜夜の電車は女性専用車がないから、男女混合。
夕方からは特ににおいがきつくなるし、いろいろと油断ならない感じ。

今日は、座席に座れて良かった、と思っていたら。
隣に座った男性の手の動きが素早くて。
思わずちらっと見たら、スマホに下着姿の女性…。
一心不乱にいろんな画像をシュッシュッとすごい勢いで手を動かして下着姿の女性を次々と見ている…。
気持ち悪くなりました。

ソフィアコッポラ監督、スカーレットヨハンソン主演のロストイントランスレーションにも描かれていました。

東京の電車の中でエロい漫画雑誌を堂々と見ている男性に驚くソフィアコッポラの分身であるスカーレットヨハンソンが。

なぜ、公共の場で、エロいものを見れるのか??

ただただキモチワルイです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?