5月6日

筋トレにて肉体改造を決意。
目標設定を7/31〆に。

頑張る、最大の敵は、自分に対する甘えである事。この3ヶ月頑張れば人生この先30年変わる、と信じて。

腹筋ローラ
正しいやり方をYouTube見ながらやるも、5回で上腹部が壊滅し、終了。。
逆に下腹部への負荷が少なく感じた。
やり方を確認しよう。

プッシュアップバー
これもやり方を確認したのち、5回でダウン。
今まで何して生きてきたのだと。
腕に対する高負荷を実感。力入らない。。
胸筋にあまり負荷を感じなかったのは、やり方のせいかな。

その後、YouTubeのプランク3分動画を実施して、これもまた死亡。。
これ何回やっても後半死にかける。
貧弱。。。

夜飯はご飯と、麻婆豆腐で。
その後プロテインを飲んで終了。

明日もちゃんとやるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?