見出し画像

何の映画か忘れましたが、恋愛の話し(恋愛も進化するというお話)

ついに、恋愛ネタをぶっ込む時が来ました。

1万3000PV記念です!皆さま、ありがとうございます。

早稲田と言えば、村上春樹、村上春樹と言えば、ノルウェーの森。

初恋のお相手が、精神病院に入院するという悲しいお話。


しかし、それも20年以上も前のお話。

今の最新の恋愛事情は、、、、、、



運命のお相手は、もう既にお◯くなりになっています!というお話。


そう、今流行りの同性愛、独身貴族、独身主義、少子化。


こう考えれば、全ての答えが出て居るんですね!


うーん、恋愛もここまで進化したのか、進化し過ぎですね、人類って!

みんな逃げて!だから、あれ程東大現代文では、うるさく自然回帰ネタを仕込んでいたのか。

でも、これを基準にして考えると確かに、あの子も、この子も、そしてお見合い結婚すら、何故か、正解に見えてきます。

まさか、僕の運命のお相手は、もう既にお◯くなりになっていたとは。しかも、別の、場所で。どーりで、出逢えないと思いました。

天気の子?だったかな?

良くわからないが、シュレディンガ-の猫、が出てきた辺りから、そうじゃないかって思っていました、どこかには居る、しかし同時に存在していない、という。

恐ろしい映画が出てきましたね。作者は結婚しているというオチ。

恐らく、虚数かなんかを代入して無理矢理存在する解にでも持っていったんだろうな、だって、存在しないらしいし、運命のお相手って。

はぁ、理系キャラにも限界が出てきましたね、ここまで来ると。人間の思考力って凄いですね。あー、恐ろし過ぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?