N国党党首の立花孝志さんが落選しました。

N国党の立花さん落ちちゃったけどさ、俺はもうこの人応援する気にはなれないですねもう。

っていうかね、本当何してるんでしょうかね。

国会議員というポジションにいたからコラボしよう!とか興味を持ってくれる人がいたんじゃないでしょうか。

議員職を罷免されたとかならわかるんです・・・・でも自分から辞めておいて勝てる選挙だから!といって補欠に挑むってすごいバカげた行為じゃないかなと思いました。

そりゃせっかく通った議員としての議席を捨ててこんな風に惨敗したらバカにされるよ。マジで。

参議院辞職のあたりから俺の中で完全に評価が下がっていたけど、今回の件で完全にダメになったわ。NHKをぶっ壊したいなら議員辞職するなよ!参議院の中で話をしろよ!

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?