見出し画像

equinox【音楽】

ミュージックビデオが完成いたしました。

みなさまの網膜を通過し、心臓にまで届くことを切に願っております。

音源のみはこちら

みなさまの鼓膜をふるわせ体中の血流を良くすることを願っております。

これ、僕ひとりが全てのパフォーマンスを担いました(誰か褒めてください)。

歌詞はこんな感じ

equinox

彼岸の果てで 言葉は途切れた
この身の内まで 乾ききった

春に咲くはずだった花の 凍ったつぼみを
全部食べてしまった 我慢できずに

明滅しながら 破滅するまで
虚な空に のみこまれていく声

誰もいない浜辺で 燃えている乳母車を
ぼんやりと見ていた 夜が明けるまで 

そして

ゆらりゆらりと ゆらりゆらりと

ゆらりゆらりと 微笑むよ

ひらりひらりと ひらりひらりと

ひらりひらりと 舞い散る言葉で

たしか、去年の年末あたりのある朝、海岸を散歩中に何気なく吹いた口笛が発端となってできた曲です。その時に頭の中でティンホイッスルも一緒に鳴ってて、ケルト民謡のような曲になるはずだったんですけど、出来上がってみるとこのような仕上がりになった次第であります。どうでしょうか?

いろんな出来事がありますが、目に映る光景は美しく、それがこの世界の本当の姿だと信じています。

落ちついていつもの生活が送れますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?