見出し画像

大宮高島屋ジュンク堂、さいたま新都心紀伊國屋にご挨拶!

私達の書籍「システムズエンジニアリングに基づく製品開発の実践的アプローチ」が、出版社からの情報でさいたま市はジュンク堂大宮高島屋店、紀伊国屋さいたま新都心店(コクーン)須原屋本店に出荷していると!
さいたま市在住の私としてはぜひご挨拶にと前日にアポイントを入れてみると須原屋さんは専門書コーナー改装中で年明けにとのことでしたが、ジュンク堂さんと紀伊国屋さんは快く受け入れてくれましたので手作りのポップもってご挨拶に伺ってまいりました。私の歓迎されぶりをchatGPTにイメージしてもらいましたwww
やっぱり自分の書いた書籍は本屋さんの書棚に並んでいるの見るのは感無量ですね。
大宮、さいたま新都心に御用のある方はぜひ本屋さんにも立ち寄ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?