見出し画像

予告通り白黒炒飯🤍🖤を食す

先週こちらの記事に書いた他人の注文を眺めただけの白黒炒飯食べに来ました😋

それがこちら!

綺麗に半分こ
なかなかの山盛りですよね

まぁ美味しいに決まってる。白も黒も見た目より優しい味。たまにちょっと黒酢掛けて食べるのも尚良し!
パラパラ炒飯ですから、スプーンで掬ったところから崩れていく感じも良いです🙆‍♀️
綺麗に丸く盛ってるけど押し固めてないから食感が良いのですね😍

付け合せはやっぱり大好き焼餃子

今日も絶妙な焼き加減で、食べると口の中で汁が溢れてたまらないのです🥟💕

本日もご馳走様でした🙏

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?