見出し画像

赤と黄のお花の大きなプレート

フランスのおばあちゃんのお家に行くと
大きなプレートにフルーツが盛ってあったりするのですが
このプレートもそんな風にフルーツをのせたり
みんなでつまむ、焼き菓子をのせてもいいかなと感じるお皿です。

H.B.C.のバックスタンプがあるので
(Hyppolite, Boulenger, Creil)つまり
クレイユ・エ・モントローの流れかなと思うのですが
定かではありません。(ごめんなさい)

画像1

ご覧の通り、少しシミがありますが、欠けやヒビはありません。

画像2

画像4

バックスタンプはこんな感じ。

画像3

web shopだとあんまり大きく写真が表示できないので
こちらで記事を書いています。
お気に召す方がいらっしゃいましたら、こちらをご確認くださいね。

万が一、mignonneのサポートをしたいと思ってくださる方がいらっしゃればこちらから・・・。サポートしていただいたお代は、事業の継続や雑貨の仕入れ、新分野学習への挑戦に投資させていただきます!