見出し画像

コロナ自宅療養生活⑤

こんにちは
ガタヤマくんです!

日に日に寒くなってきましたね。
皆さん体調には十分気をつけて過ごして下さい。

それでは自宅療養生活も中盤にきた5日目

ほぼ完治

あまり調子に乗って動き過ぎないことを学んだ4日目。
5日目も朝から調子は良い!
昨日の学習を活かすべく、
洗濯は午前中にして掃除を午後に分けてみる作戦!

午前中は掃除だけであとはゴロゴロ〜
むしろ動き足りないくらい(笑)

お昼ご飯を食べて、
予定通り午後は掃除を開始!
1時間もやっていませんが、
洗濯よりは動いたつもり!

ここでも症状がぶり返すことなく安定!!
まだ少し鼻水が溜まっていますが…

15時のおやつを食べてまたゴロゴロ〜
少しウトウトと眠くなり、1時間程度お昼寝

こんなことで1日があっという間に終わってしまう。

問題発生!!

5日目となると自宅療養生活も慣れたもので、
夕食後、お風呂に入って、布団に入るまでが
ルーティン化されてきています。

しかし、ここで問題発生!
いつもなら眠くなる時間に
全然眠くない!!

さぁ困りました!
寝ようと思っても全然眠くない!
身体はまだまだ動ける状態(笑)
昨日、ぶり返したから
今日はあまり動き過ぎないように意識したら
今度は動かな過ぎて身体は元気!

…これ、昼夜逆転になってきてる??

結局、深夜2時まで寝れなかったガタヤマくん。
夜行性になるのはまずい!
このままだと社会復帰できる気がしない(笑)

明日の目標決めました!


目標:昼間は寝ない!

明日も頑張ります!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
良かったら、フォローとスキをお願いします。
Twitterもやっているので、ぜひ見に来てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?