見出し画像

花火大会に行ってきました

昨日は朝から松山に出かけていました!
城山公園のダッフィーバスを見たあとで、三津浜の花火大会へ!
だいぶ待ったけどなかなか楽しかったです!
ダッフィーバスと三津浜花火大会のことはまた別にまとめます~。

20分くらいの待ち時間で会場近くの温泉の家族風呂にはいってから帰れたので、家に帰ったらすぐに寝れてハッピーでした!

まあ、私は荷物の整理したり、レジャーシート洗ったり、洗濯したりしてから寝たので、すぐには寝れずなかなか寝不足です。
体力が回復してない感じもある。
これはめちゃくちゃ歳を感じる。
もうちょっとこどもさんのパワーに付き合えるように、体力つけなくてはと思った日でした。

色々してる間に見てたオリンピック。
柔道団体、惜しすぎた、、、
代表戦ってルーレットなんですね。
あと、フランスが柔道団体強いことすら知りませんでした。
東京大会金メダルってことすら知らんかった!
前回大会はせっかく東京だったのになぜかあんまり真剣にみてなくて、今更後悔してます。
今思い返してみたら、多分高校野球を見てたんだと思います。多分。
めちゃくちゃ時間被ってたし、オリンピックと高校野球なら私は高校野球を優先すると思うので。
どっちも見たいから時間ずれてる方が助かるけど、寝不足確定なのもなかなか辛いですね。
フェンシングおめでとう~!!!
真剣にみたの初めてだったんですけど、めちゃくちゃ難しそうでびっくりしました。
あんなにシビアで展開が早いんですね。
そろそろちゃんと馬術みたいな~
ただ、馬術ほとんど放送無いですよね。
寂しい~!!!
オリンピック、すごい面白い。
予選から全部追うとかはなかなかできてないけど、ちょいちょい美味しいところだけかじらせてもらっています。
まだまだ楽しむぞ~!

今日の夕方から朝までにメダルが決まる競技

  • ゴルフ(男子)

  • 馬術
    (馬場馬術個人グランプリフリースタイル)

  • テニス
    (女子ダブルス、
    男子シングルス)

  • ボクシング準決勝
    (女子54kg級、
    男子51kg級、
    男子63.5kg級、
    男子80kg級、
    男子92kg級)

  • 卓球(男子、シングルス)

  • 自転車ロードレース(女子)

  • アーチェリー(男子、個人)

  • バトミントン(男子、ダブルス)

  • 体操
    (男子種目別つり輪、
    女子種目別段違い平行棒、
    男子種目別跳馬)

  • 射撃(女子、スキート個人)

  • 競泳
    (女子50m自由形、
    男子1500m自由形、
    男子4×100mメドレーリレー、
    女子4×100mメドレーリレー)

  • フェンシング(男子、フルーレ団体)

  • 陸上
    (女子走高跳、
    男子ハンマー投、
    男子100m)

今日はちょっぴりのんびりします~
お買い物だけは行きたいところ!
毎日はなまる。


【昨日やったこと】

  • Try Itの動画学習で物理の学び直し

  • HTML・CSSの勉強(コーディング)

  • noteを書く

【昨日撮った写真】

全部アンパンマンで行っちゃったよね

ダッフィーバスに会いに行きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?