見出し画像

梅田ラビリンス【大阪47日目】

大阪47日目。

本日も朝からお母さんと大阪旅。

↓本日のスケジュールはこんな感じ↓


9:30 なんば駅集合
→お互い見つからなくて20分ロス

9:30〜10:00 移動(なんば→天神橋)

10:00〜11:00 大阪くらしの今昔館
→海外観光客がみんな着物着ててサマになってた

11:00〜11:40 移動(天神橋→梅田)
→梅田ラビリンスにハマって想定外の40分ロス。

11:40〜13:30ランチ

折角だからと彼の両親とランチ。
母、どプレッシャー。ごめんね。



13:30〜15:00 梅田スカイビル展望台

展望台内にある窓際のカフェでのんびり。


15:30〜16:00 天空美術館
→冒頭のVR美術が独特の世界観で良かった。

16:00〜16:30 移動(梅田→福島)

17:00〜18:00 ゴッホイマーシブミュージアム

色んなクッションで見れるのだが、
常に豪華なクッションの奪い合いだった。


18:00〜18:30 移動(福島→なんば)

19:00〜21:00 晩ご飯(お好み焼き)

賑やかで暑かった。


21:30 解散
→帰り、ちょっとホテルに寄って休む。
お母さんの体力が限界値。ちょっとスケジュール詰め込みすぎたか…。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?