コロナでの撮影

マスクしてマネージャーは最低限の人数でお越し下さい。

むしろ来るなと通達してもらった方が良い、当初はそんな状況もあったけど主演クラスとなるとそういう訳にはいけません、マネージャーが現場いって興行収入が2億上がるとか、視聴率が上がるとかあるなら行ったほうがいいです。 そんな事にはならないので行く意味ないですが、昔からある人のつながりなので難しい所は多々あります。

ちょっと行って、自分の俳優と少し話して、他の俳優に挨拶して退散しましたが制作チームからクレーム来ました。「他の俳優と話したりするな!」まあその意味はわかります。

そのぐらい気を張ってるって事です。

マスクとフェイスガードしながら撮影しているけど、誰かがコロナになったら撮影止まるしそもそも意味ねーじゃんって話もあります。何が効果あるか分からないからそこを予防します。

コロナの予防薬ができても完全ではないでしょうが、その時が来るまで前に進まないといけないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?