体調不良は突然に

タイトルの如く仕事のストレスでしょうか、リモートワークの連続でコミュニケーションが取れなかったり、従来の仕事の仕方とは役者等は変わってきているのでこの1年は正念場、無観客配信では一筋の光も見えている様ですが、なんだか急に血便が出ました、はい原因はわかっています。ストレスです。複合的に3.4個重なるとこんな物かと思います。

一番大きいかったのはフリーで営業担当していた子が何の前触れも無く急に事務所に所属したせいで(それは元々の希望だったのでいいのですが)決まっていた仕事の調整が難しくなり、いろんな方面に迷惑がかかってしまってることがとても申し訳なく思っています。よくあることなんで仕方ないなと割り切っていますが、事務所にももう少し配慮があって良かったかなと思うところです。

とは言え私も引き抜きをよくやっていたので、その子の気持ちもわからないわけではないですし、第三者の意見が正しく聞こえる事も大いにあると思いますので、ごめんなさいと謝るのであればその分活躍して欲しいと願うところです。

先日NHKで撮影でしたが、靴も消毒するとか前室あたりから身元確認等厳戒態勢でやっていました。感染対策はできる限り実施して欲しいですし、作品を守るためにも必要かと思います。

電車に乗ったら、「夢を叶えるゾウ」の宣伝見て興味がとても沸きました、図書館いく事あって1冊だけあるようで検索したら予約24人待ち

「間違いなく時間の機会損失起きる」から買うことに決めました。


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?